眉下切開とその効果と持続性について

「フェイスリフト」をするなら、どこから治療を始めたら良いのか、気になる部分だけを治療したら良いのか、いろいろと考える事も多い事でしょう。
具体的には医師がどの部分をどのように治療するかを決めるとしても、個人的には気になる部分を改善したいと思うのは当然の事だと思います。
気になる部分を含めて顔全体のリフトアップが実感できる治療法はあるのでしょうか。

眉下切開(眉下リフト)について

眉下切開は、瞼のたるみや目じりのしわ、額、等のような目の周辺に効果があるリフトアップ治療です。
女性にとって目の周りと言うのは一番年齢を感じやすい部分でしょうし、それが改善されるだけでも見た目年齢はだいぶ違って見えるのが普通です。
眉下切開は、ローリスクでありながら、効果や持続性の面では評価が高く、たるみの治療の中ではハイリターンなリフトアップ治療になります。

眉下切開と併せて行うと効果的な治療法とは

目の下のたるみ、目の下のふくらみが重度な場合、眉下切開では思うような効果を得られない場合があります。
そう言った時には、眉下切開と併せて、脂肪の除去や、下瞼のたるみ取りを追加する事が効果的です。
ケースバイケースにはなりますが、医師と相談の元で、追加する事も考えておくと良いでしょう。

顔のリフトアップ施術を受ける時には

顔のリフトアップは近年女性にとってとても関心の高いものになってきています。
プチ整形などとは違い、メスを入れると言う事を理解して臨む事が大切になります。
出来るだけローリスク、ハイリターンな施術を選ぶようにする事が顔のリフトアップをする上での心得だと思います。
色々な方法がありますので、担当医師とよく相談する事も重要でしょう。

関連する記事

≪ 前の記事: を読む